> 大匠ブログ > 内定者アルバイト

内定者アルバイト

2023.07.13

はじめまして。24内定者の宮西です!
本日ブログデビューです。📝

最近、夕方でも明るくて19時台でも

こんなに明るいのかと得した気分になります。

私は大学で部活をしているのですが、

部活終わり19時過ぎに外に出てみると

すごく穏やかな景色でついつい写真を撮りたくなってしまいます。📸

これ以上暑くならず、日が長い日がずっと続いたらいいのになと思います。

本日のブログは

「内定者アルバイト」についてです✨

私は今日で3回目の内定者アルバイトです。

前回までは同期の上田君がいたのですが

今日は1人での内定者アルバイトです🙌

今は、先輩の業務のちょっとしたお手伝いを通して

備品の場所や使い方を覚えていっている段階です💦

今日は、次の研修に向けて先輩社員の方に

お仕事内容についてインタビューをしました。

実際にそばで見ていますが、インタビューを通して

新たな発見もあり新入社員として働くうえで、より具体的なイメージが湧きました😄

先輩はいつも優しく、質問をすると丁寧に教えてくださいます。

これからも自分のペースで内定者アルバイトを続けて

入社までに1つでも多くの業務を覚えたいと思います。

同期がこのブログをいつも見ているみたいなので今日も見てくれているかな?

同期との研修もたくさんブログにあげていきたいと思います!😊

それでは初ブログはこの辺で終えたいと思います。

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、宮西でした🐣🐣

Page Top