> 大匠ブログ > 内定者研修-私の会社は①編-

内定者研修-私の会社は①編-

2023.07.07

こんにちは!

24内定者の上田です😇

ブログでの登場はあのパチンコ騒動振りですね~!

パチンコ騒動…?なにそれ?って方はこちらを!笑

【悲報】内定者、研修中にパチンコをする

パチンコ騒動の真相が書かれているので

ぜひ見てくださいね!

 

前置きはさておき・・・

今回のブログはー!

「内定者研修-私の会社は①編-」です!

今回は内定者研修についてお話します。

採用の匠での内定者研修は

他社様の内定者さんと合同で行われます!

そのため自社の内定者さんだけではなく、

色んな人と仲良くなれるチャンスなんです😊

⇧こちらは真面目に取り組む大匠内定者と他社内定者さんの図

研修の内容は「私の会社は・・・」ということで、

自分の会社のことを聞く!って感じです。たぶん。

あのー、はい、自分の会社の知らない部分を開拓しよう!

ってことです・・・。

 

あれ?こいつ内定者のくせに研修のことわかってないんじゃ…?

って皆さん思ってますね?

実は上田、この研修の日は終わりの方に

颯爽と現れて懇親会のご飯だけ食べて帰りました😇

もう一度言いますね。ご飯だけ食べて帰りました😇

やばいですね、この内定者・・・。

 

このままだとやべぇ内定者だと思われかねないので

すみません!弁明させてください!!

この日は大学の方で用事があって

最初から研修に遅れて参加する予定だったのです!

それが、まさかの用事が長引いて

懇親会だけの参加となりました。

というわけで、

ご飯食べて颯爽と帰る内定者の図になったわけです!

 

社員のみなさん、すみませんでしたぁああ!!

あっでもピザはすごく美味しかったです😊😊

次回の研修はフルで参加できますので

よろしくお願いしますね!🤗

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇

Page Top