> 大匠ブログ > 冒険へ…!

冒険へ…!

2021.08.11

こんにちは!3年目の寺口です!

お盆突入前ブログになります!笑(だから何⁈)

少しサポートチームの近況を。

つい最近(最近どころか昨日)、事務所の3階にハチが・・・!

あわあわするサポートチームでしたが、

何とか逃がすことができ、安心したのも束の間、

もう1匹発見し、3人で恐怖溢れた瞬間でした(笑)

逃げてくれたのか真相はわかりませんが、

みなさんもハチには気を付けてくださいね(笑)

 

ではでは、そんなサポートチームの近況と合わせまして、

大匠ではもう少しで夏のインターシップが始まります!!

「From CHANCE to CHANGE」をテーマに、

学生の皆様には冒険をしていただきます。

ゲームの世界に迷いこんだ皆さんには、

とあるミッションが課せられ・・・

 

・・・という風にお話しますが、

どんな世界やねん!と思いながら楽しんでいただけたらと思います!笑

皆さんで挑戦していただき、是非大匠のことを知って、

笑顔で帰ってください(^_^)

 

一緒に大匠の冒険へ!!!!!!

それでは、本日の写真にまいりましょう!

1枚目は、社員旅行に行った際に露天風呂で見つけた虹です!!!

「あ!!虹!!虹!!!!」と叫んでました。笑

虹を見つけると嬉しくなる寺口です。

2枚目は、こちらも社員旅行の花火です。

夏の風物詩。

打ち上げ花火も見たいなあ…。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

お仕事、学校お疲れ様です(^^)

体調には気を付けつつ、今週も頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

Page Top