> 大匠ブログ > 2021インターンシップ第1回開催!!!

2021インターンシップ第1回開催!!!

2021.08.19

こんにちは!

新入社員の濱川です(^▽^)/

お盆休みのためブログの更新できず申し訳ございません!!!

みなさんはお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

濱川はついにディズニー+に登録したので

マーベル作品を見返す旅に出ておりました(笑)

 

なかなか人と会うことができない世の中ですが

ご縁を大切にしたいなとしみじみ思います!!

 

さて本題に入りましょう!!!!

たくさんお伝えしていたインターンシップですが

 

ついに本年度初インターンシップの開催が終了いたしました!!!

参加していただいた学生さんありがとうございました!!

 

学生にお話しを聞くと

このブログも最新~過去までみてくれていたようで(^▽^)

濱川の好きな食べ物や内定者太田ちゃんの苦手なものも

バレていました(笑)

でもこうしてみてくれているのは凄く嬉しいです!!

広報をしていて楽しいと思える瞬間でもあります!

 

まだまだインターンシップは続きますので

詳しい内容は秘密ですが

 

初めての体験

まさに

自分の足でいき、目と耳でリアルはどうなのか

体験できるインターンシップとなっております!!

 

ここからはお写真も交えながらご紹介!!

作戦会議中~

学生さんが一生懸命書いてくれています!

その後ろで撮影中

大匠通信完成!!

最後に記念撮影!!

 

大匠通信を見ると

学生さんは大匠のどこをいいと思ってくれたのか

丸わかり

 

今回は質問コーナーもあり、もっと読みたい!そんな風に思う

素敵な作品を作ってくれました!!!

 

学生さんが作成してくれたものは

そのまま

大匠の広報活動の一部として使用させていただきます!!!!

(このブログですね!)

これは少数インターンシップの良いところ

と濱川は感じていて

自分が半分以上携わったものが

広報に繋がる

これは

なかなかできないことだと感じています!!!!!

 

次のインターンシップはどんな学生さんと出会えるのか楽しみです!!!

 

インターンシップに来てくれた

大匠に少しでも関わってくれたみなさんは

大匠の周りの和の1人です!

そんなみなさんを幸せにできるようにこれからも頑張っていきます!!!!!!

 

またインターンシップの続報はお伝えしていきます!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

以上濱川でした(^▽^)/

また来週☆

 

Page Top