> 大匠ブログ > 最近のこと

最近のこと

2023.12.01

こんにちは。🌈

24内定者の宮西です。😊

寒い!今日は最高気温10℃だそうで。外を出た瞬間びっくり👀 私は、最近毎朝布団から出るときの寒暖差によって鼻水が止まりません💦

最近の私はといいますと卒論・遊び・アルバイト!というようなザ・大学4回生生活を送っております。

卒論の壁って誰しも通るものですか?

卒論をはやく終わらせて遊び・遊び・アルバイト!!の生活を送りたいと思いながらダラダラと書き続けています。(~_~;)💕

最近食べたスイーツ🍭💖

最近食べたスイーツ🍭💖

 

 

 

 

 

 

最近の内定者アルバイトは相変わらず優しい先輩のもとでいい環境でやらせてもらっています。

一昨日は、パソコンと向き合いながらとりあえず先輩に教えてもらったとおりに訳もわからず数字をうちこんでいました。

はじめのうちは、とりあえずやって覚える派ですが今後は仕組みを理解し後輩に教えられるように仕事を通して成長したいです🔥(*’▽’)

来年は、今年よりも沢山アルバイトにはいれる予定なので入社までにたくさんのことを教えてもらい、いろんなことを吸収したいと思います。

みなさん最近はいかがおすごしでしょうか?

以上、本日のブログ「最近のこと」でした!!

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

Tikitok 大匠シスターズ

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

本日宮西が更新しました。
最後まで読んでくださりありがとうございます😊
Page Top