> 大匠ブログ > 内定者研修-私の会社は②編-

内定者研修-私の会社は②編-

2023.08.09

こんにちは!24内定者の上田です😇

突然ですが、

皆さんはお盆休みにどこか行く予定はあるでしょうか?

上田は部活の先輩と大阪に行く予定なのですが、

そのタイミングで台風7号が本州横断ツアーを

楽しむみたいなので行けるかどうか・・・😞

ちなみに家が兵庫県の玉ねぎがよく採れる島に

あるので橋が止まると帰れなくなるか、

島に閉じ込められます。

台風さんぜひとも太平洋にお帰りください・・・

 

さて、そんなことはおいといて…本日のブログはー!

「内定者研修-私の会社は②編-」です!

②ということは①もある!

てことで、①の様子はこちらへ↓↓

内定者研修-私の会社は①編-

そうです!この研修は前回上田が終わりの方に颯爽と現れ

ご飯だけ食べて帰ったあの研修の続編です😐

(社員の皆さん、その節は大変申し訳ございませんでした。

ピザ🍕とオードブルとてもおいしかったです。)

 

で・す・が!

今回は最初からフルで参加しておりますので

研修の様子を少しだけ紹介したいと思います🙌

(研修中の全体の様子)

この研修は5社、10名近くの内定者が集まってます🙄

なので、この時期から他会社様の内定者さんと

たくさん交流ができました😊

 

(大匠&D-INNOVATIONチームの制作の様子)

おや?何か書いてますねー!

うっすら「インパクト」と書かれているような🤔

これは何を意味しているのか🤔🤔

 

(D-INNOVATIONチームの発表の様子)

お次はD-INNOVATIONチームが、

なにやら発表をしていますね😯

ちなみに模造紙の裏にいるのが上田です!

ちゃんとこの研修に参加していましたよー!笑

模造紙に色々書いていますが、

研修に参加した人だけの秘密です!笑

(所々モザイクをつけています🙇‍♀️)

実はこの研修、模造紙の上部分に「テーマ」が書かれていて

そのテーマについて社員さんに……

 

ということで研修の内容はここまで!

受けてみての感想を言うと、すごく楽しかったです!!

他の会社の内定者さんと仲良くなれるのはもちろん、

来年入社したとき、自分はどうなってるんだろうとか

色々考えることができてよかったです😊

 

研修についてもう少し詳しく知りたいという方は、

こちらに【採用の匠】のInstagramがあるので

そちらをチェック!!!!!

https://www.instagram.com/daisho_saiyou_takumi/

↑研修を終えた内定者の声も聞けたりします😊

ぜひ!ご覧になってくださいね!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top