> 大匠ブログ > DAISHO内定者大ピンチ!?激闘の内定者合同MG!Part.2

DAISHO内定者大ピンチ!?激闘の内定者合同MG!Part.2

2023.12.04

こんにちは!24内定者の上田です😇

早速ですが本題に入りましょう

 

本日のブログはー!

「DAISHO内定者大ピンチ!?

激闘の内定者合同MG!Part.2」

です🙌

前回に引き続き内定者合同MGの回です!

https://www.daisho.link/blog/daisho%e5%86%85%e5%ae%9a%e8%80%85%e5%a4%a7%e3%83%94%e3%83%b3%e3%83%81%ef%bc%81%ef%bc%9f%e6%bf%80%e9%97%98%e3%81%ae%e5%86%85%e5%ae%9a%e8%80%85%e5%90%88%e5%90%8cmg%ef%bc%81part-1/

↑前回の内容はこちら~!

 

前回、上田は2期と3期で自己資本が300を超えて

そこそこ好調なスタートを切りました😤

4期開始時点で大型機械導入済み!

材料の数も申し分なし!

次繰りチップの枚数が少し心もとないけど

誤差の範囲!

勝ったッ!第3部完!

 

なので他のDAISHO内定者の様子を見ていきましょう!

3期目PQ順位

宮西さん 17位 4期C卓

尾崎さん 26位 4期E卓

石崎くん 28位 4期E卓

亀田くん 30位 4期F卓

戎くん 31位 4期F卓

・・・

・・・

・・・なんでだよぉっ!?

DAISHO内定者の半数は

期数10期以上の猛者(今回のMGでは)

なんだよぉ!!!?!?

気づいたらみんな苦しそうなんだけど!!

(今回はA~F卓しかないです)

(知らない人向けに説明!

順位が高い人順にA卓に配置されます!)

 

ま、まぁまだ3期目ですしね・・・!

いくらMGに慣れているといっても

こんなことはよくありますよねっ

え?

それでそこで偉そうにしている

上田の順位は…って?

6位です。6位。

・・・

・・・

・・・そうですよぉ!?!?

期数を一番積んでいるくせして

1位じゃないんかってね!

ギリギリA卓でくぁwせdrf(ここから罵詈雑言)

 

・・・えーと、気を取り直して

4期目の実況していきましょう。

といっても上田は勝ちが確約されているので

実況したところでなにもないですよ😎

 

1ターン目 リスクカード(広告成功→意味なし)

「んー広告チップ次繰したかったけど

出来なかったんですよね…

気を取り直して次!」

 

2ターン目 リスクカード(意味なし)

「ここ何を引いたか忘れましたが

確かただターンを消費しただけでした😇」

 

3ターン目 リスクカード(材料購入)

「あれ…?3回連続?

で、でも材料購入できたからいいや…」

 

4ターン目 リスクカード(2回休み)

「えっ・・・」

 

5ターン目 リスクカード(ワーカー退職)

「何だよもおおぉ!!

またかよぉ!!!!!」

 

何が起きたか自分でもわかりません。

これは豪運って言っていいの…?

もしかして明日宝くじでも当たるの…?

まさかのここで自己最多の5回連続リスクカード。

いやーMGって何があるかわからないなぁ(遠い目)

 

ですが4期目はなんとか耐えたぁ!

むしろ一つPQ順位があがってます。

頑張りました。えらいです。

もうこれで終わりましょう。

なぜ終わりたいって?

次繰チップが壊滅的だからですよォ!!

確かこの時点で青チップ2枚か3枚のみ

4期目の終わりの方を次繰に割かずに

売ることに専念してしまったゆえに

このような悲劇を招きました😇

本当なら次繰できたはずなんですが、

他の人たちは上田より5ターン以上

進んでいますからね。

残り行数の兼ね合いで

次繰を途中で終わってしまったのです。

 

てことで5期目もギリA卓ですが

この上田の豪運が卓のみんなに伝染したのか

みんな異様にリスクカードを引きまくる

とんでもない事態に発展。

おのずとA卓が修羅の卓と化しました🐣

 

てことでもう5期目の結果にいきましょう。

 自 己 資 本 1 4 5 ☆

このパターン何回目でしょうか

序盤、中盤が調子よくて

最後の方でスカイダイビングしだすの。

 

といっても今回の明確な敗因は次繰不足ですね

あと他にも色々あった気がしますが、

記憶が吹き飛んだので覚えていません。

 

ちなみに他のDAISHO内定者は

宮西さん 自己資本5位 6期A卓

亀田くん 自己資本7位 6期A卓

こんな感じで猛者の威厳を保つように

這い上がってました👏

あっちなみに上田は

自己資本10位 6期B卓です。

・・・ちくしょうぉおおおおおおおおお

 

てことでまさかの幕引きでしたが、

次こそ上田は1位になることは

できるのでしょうか!!

上田のMG記録 たぶん続く?

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top