> 大匠ブログ > Tiktokはじめました!!

Tiktokはじめました!!

2021.08.30

こんにちは!

新入社員の濱川です!!

8月もあと1日ですね

夏が苦手なので今年も夏らしいことは花火くらいしかしておりません(笑)

みなさま夏を是非教えてください!!

(おみくじを引いたら全部大丈夫でした??)

 

 

さて今日のブログは「Tiktokはじめました!!!」

ついに大匠新SNSに参上です(笑)

 

内定者の太田ちゃんと一緒に投稿をしていきますよ!

たぶんきっと

踊る動画多めかもしれないです!!

おすすめに出てきたよ!!とかなればすぐ教えて下さい

 

Tiktokやインスタで大匠に興味をもってくれた!

となるのが今の目標です!

でもそんなに簡単にはいかないはず

とにかくたくさん投稿できるように!

大匠に出会った学生さんが大匠こんなことしてるんだ

こんな人がいるんだと知ってくれたら嬉しいです!

 

なので投稿頑張っていきたいと思います!!

みなさまもフォローといいね!お願いします!!

 

さてここまでで、おっ!検索しようかなと思ってくれたあなた!!

 

https://vt.tiktok.com/ZSJcwQe4N/

是非このURLから↑↑↑↑↑

 

 

それともこのQRコードから↑↑↑↑↑

 

是非大匠のプロフィールに飛んでみてくださいね☆

濱川と太田が大喜びします(^▽^)(^▽^)

そんな大匠Tiktokチームの名前は???

 

大匠シスターズ!!!!!

 

インスタでUP情報を流していくのでそちらも是非みてくださいね☆

 

ではブログだけのお写真にまいりましょう!

 

なんと大匠こんな照明まで!!!

初めてご対面しました(笑)

 

では次に投稿をお楽しみに

 

以上濱川でした!

また来週お会いしましょう(^▽^)/

 

 

Page Top