> 大匠ブログ > 褒賞旅行!!

褒賞旅行!!

2022.02.21

こんにちは

新入社員の濱川です!

毎朝10分朝ドラを見て

帰宅したら全部見る生活をしています(笑)

回転焼きが美味しいお店があれば濱川まで教えてください!!!!!

 

ではでは今日のテーマは褒賞旅行について!!

先月経営計画発表会があったのですが、

発表会では第14期の褒賞受賞者の発表も行われました!

その中でも社長賞・優秀社員賞・社員推薦賞・新人賞の4名は

褒賞旅行に参加できる嬉しい特典もあるんです☆

 

まだ経営計画発表会のブログを読んでない方はこちらから↓

第15期経営計画発表会!!

————————————————————-

褒賞旅行は兵庫県の上の方に行ってきました!!!!

食べまくり旅なのですが

簡単にいうと肉!!かに!!です(笑)

 

まず1日目のお昼ご飯は???

すごく古風なところにやってきました!!

 

 

ぼたん鍋です!!!!!

社会人になってからぼたん鍋を食べさせていただく機会はあるのですが

ナンバー1かもしれません♡



お昼に大満足するとさっそく宿に!!!!!

 

久しぶりに温泉に♨

コーヒ牛乳って最高ですよね!!!!

 

そして夕食はかにです!!!!

 

 

 

もうまとめたらずっと食べっぱなしで

このへんで限界は迎えてます(笑)

いっぱい食べてくれる社員さんはつれてこなくちゃ(笑)

なかなかかにを食べる機会がないので

ほんとうに久しぶりでしたし

刺身verははじめまして????なレベルだったので

不安いっぱいだったのですが

おいしく食べれました!!!!!

 

2日目もおそばをたべたり・・・・

 

石?のミュージアムにいったり

 

 

お肉大好き濱川が選ばない旅をすることができました!!!

 

改めて褒賞受賞者のみなさんおめでとうございます!!!

素敵な旅行にいけるのも

1つの大きなモチベーションに繋がりますし

 

これをチームみんなでいけたらいいですよね

 

第15期も頑張っていきましょう!!!

 

社長ありがとうございました!!!!!!!

 

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

なんと42800回!再生回数を突破する動画がでました!!!

https://vt.tiktok.com/ZSeghk2wM/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上濱川でした(^^)

Page Top