> 大匠ブログ > 3ヶ月が経ちました…!!

3ヶ月が経ちました…!!

2021.11.02

こんにちは!

内定者の太田です!

11月になり冬らしくなってきましたね

この前寒すぎてヒートテックの上にニット、、、

さらにもう1枚ニットを着ておりました

冬本番になったら何を着ているのでしょうか(笑)

皆様もここまでは着こむ必要はまだありませんが

体調管理にお気を付けください(^^)/

 

さて、本日のブログは、、、

内定者アルバイトを始めて3ヶ月経ちました

いやあ~本当に時間が経つのは早いなと感じております(>_<)

この3ヶ月間何をしたか振り返って行きましょう!

 

まずは今書いている

ブログです!

太田の初めてのお仕事でした(^^)/

始めの投稿より上手く書けていますでしょうか

ベンチマークです!

詳しくは以下の8月3日投稿の「他社様へベンチマーキング!」をご覧ください!(*’▽’)

他社様へベンチマーキング!

チラシ作成です!

秋のインターンシップに向けてのチラシを作成致しました!

まっさらな紙に何でも自由に書いてね!

と言われたときは絵心もデザイン力もない太田に

作れるのかなととても不安でした(-_-;)

しかし,「自分だったらどんなチラシに惹かれるかな」

「面白い系で攻めようかな」

等考え先輩のアドバイスも頂き,無事に作成することができました!

詳細は以下の通りです!

10月のインターシップ開催決定!!

インターンシップです!

内定者のうちから広報に関わらせて頂きました!

色々な学生さんと出会い,リアルを知ってもらう,見てもらう大切さ

伝えることができたかなと思います!

夏,秋と終えいよいよ冬のインターンシップも始まります!

学んできたことを活かし学生さんをさらに支えていけるように頑張ります(*’ω’*)

EGプロファイル作成です!

ベンチマーキングで真似したものをそのまま作成しました!

元々は4色の台紙もなく顔写真もついていませんでした。

見やすくコンパクトにまとめました!

リットリンク作成です!

lit.link(リットリンク)はSNS、Youtube、商品紹介など、いま見て欲しいリンクを、

lit.link内オリジナルURLページに「いますぐ編集して、すぐ公開できる」

無料のプロフィールリンク作成ツールです!

このリットリンクがあることでよりたくさんのリンクに簡単に

飛べることができました!

大匠はSNSやHPなど見て頂きたいものがたくさんあります!

それを簡単にまとめました(*’▽’)

詳しくは以下のURLです!

http://lit.link/daisho

内定式です!

内定者にとってのBIGイベントでした(*´ω`*)

大匠に入社する意識がより高まった会となりました!

詳細は以下のブログをご覧ください!(^^)!

22内定式!!!

BBQです!

夏の大イベントBBQをしました

とにかく暑い日だったのを覚えておりますι(´Д`υ)

先輩方にたくさんお肉を焼いて頂きたくさんお話して

とても楽しかったです(*^▽^*)

詳細は寺口さんがブログに書いてくださいました!

BBQ~!!

TikTokです!

やってきました!!

「大匠シスターズ」降臨です(^^)/~~~

なんといってもこのTikTokに一番力を入れております!!

誰も挑戦したことのないSNSツールなので

よりやる気がupしました

濱川さんと一緒に毎週火・木に載せているのでぜひチェックしてみてください♪

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

この日はたまたま服が色違いでした(゚Д゚;)

このようにたった3ヶ月でもたくさんのお仕事を任せて頂いたり

社員さんと仲良くなるイベントを考えてくださったり,

本当に何でもできて,人が温かい会社だと再度思いました⭐

 

最後にサポートチームのお写真+オフショット

ケーブルを変えている様子です!

井脇さんちゃっかりピースしております(^▽^)/

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

 

Page Top