> 大匠ブログ > MG研修-優勝するかも!?編-Part2

MG研修-優勝するかも!?編-Part2

2023.08.02

こんにちは!24内定者の上田です😇

そういえばこの前の研修で

他の会社の人がこのブログを見てるよーって

言ってくれました🙄

少し恥ずかしいですが、見てくれる人がいるおかげで

こちらも書く甲斐がありますね!

もし上田に会う機会があれば、

ブログ見てるよーっと言ってくださると

たぶん喜びます!(笑)

なので、ぜひ言ってくださいね!

 

それはさておき…本日のブログはー!

「MG研修-優勝するかも!?編-Part2」です!

前回のMG研修-絶望編-Part1は見て頂けたでしょうか?

今回は前回の続きから書くのでまだ見てない人は

こちらをチェック!

MG研修-絶望編-Part1

 

前回は3期目まで終わり、4期目のゲームが始まります。

上田の戦略的には2期と3期でだいぶ痛手を負っているので、

4期目で十分に準備をして5期目で大暴れして優勝する。

この超絶勝ち確プランで行こうと思います😎

 

ゲーム開始ィ!!!

序盤、びっくりするほど順調に計画が進む

中盤、リスクカードを今期で初めて引く

研究開発失敗(デメリットカード)

\(^o^)/

アイエーナンデ⁉ウマクイッテタノニ、ナンデー⁉

順調に進んでいるときのデメリットカードは痛すぎる!!

MG上手い人はデメリットカードの一つや二つ、

計画に織り込み済みだと思いますが、

上田は切羽詰まっているので、

すべてを理論値で行かないと結構きつい戦いを強いられます😇

というか元々きつい戦いがさらにきつくなります😇

やはりデメリットを多く引く呪いがかかっているのか…

 

ここで4期目の結果を!

(↑4期目の自己資本)

じわじわ下がってる!!

けど、ある意味これは予定通り!

4期目は5期目で暴れるための布石!

多少マイナスでも痛くもかゆくもない…はず!

見ててください、5期目で暴れて

どや顔で勝利する上田の姿を!!!

 

(主張の激しいモザイクですがお気になさらず)

なんと上田、表彰されました!!!!

いぇーーーーい!!

祝・優勝!!!

上田が優勝したのでこのブログはもう終わりにしましょう!

 

最後に!

大匠SNS情h(

 

(5期目の最終自己資本、投下↓)

あっ、ッスー…

えーと、はい、実は自己資本204で7位です。

え?1位じゃないって?

7位です。

すみません、

さすがにあそこからまくるのは無理でした(´;ω;`)

けどベストは尽くしました。

すべてリスクカードが悪いのです。

 

とまぁ色々ありましたが、上田が表彰されたのは本当です!

順位的には17人中7位でしたが、色々繰り上げて

7位でアマギフを頂きました😭

本当にありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに!同じく内定者の宮西さんも表彰されております!

あと今回のMG研修、自己資本1位はなんと!

我らが松井先輩です!!!!!

前回に引き続き2連覇で、すごいですね・・・🙄

いつか上田も自己資本1位になりたいですね~!

以上!MG研修でした!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top